【心のままに】泥中に咲く 歌ってみた / あらいと【1周年記念】

【心のままに】泥中に咲く 歌ってみた / あらいと【1周年記念】

途方もない 旅の末に 今しかない「時」があるのだろう。あらいとと申します!今回は、HarryP(針原翼)様によるウォルピスカーター様への書下ろし楽曲である「泥中に咲く」を歌わせていただきました。久々に苦手なバラードに挑戦!!ということで、前回から成長できてたらいいなと思っております!!……そして、少し遅くなりましたが、歌ってみたの活動を始めて1年になりました!!基本的に飽き性な僕ですが、この活動だけは1秒たりとも飽きることなく続けてこられました。これからも精進いたしますので、ついてきてください!!!ウォルピスカーター様ver. : sm34399637 初音ミクver. : sm34396432 Vo.あらいと : https://twitter.com/vorreiter_singMix. はにぃ 様 : https://twitter.com/IQ8876091809Enc. 西澤 様 : https://twitter.com/nisizawa_ 前作→あの夏が飽和する。 : sm39319665 次作→流星のパルス : sm39583359

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39446432