【アニメ感想】『サクガン』1話「良くあるワンパターンアニメ?」

【アニメ感想】『サクガン』1話「良くあるワンパターンアニメ?」

アバンのみネタバレあり ©「サクガン」製作委員会/SAKUGAN Projectmika(SP1) さん、広告ありがとうございます!๑(゚∀゚)و✧Twitter  https://twitter.com/akkopxYou Tube  https://www.youtube.com/channel/UCdFOF0aSfE7l4J01Hhs8hBg 1話『FATHERS&DAUGHTERS』より

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39447282