さよならケルベロス【悪魔城ドラキュラサークルオブザムーン】第2夜

さよならケルベロス【悪魔城ドラキュラサークルオブザムーン】第2夜

キャッスルヴァニアアドバンスコレクションでのプレイになります。ゲーム音量を上げましたが、いかがでしょう?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39447623