「君との夏を思い出して」夏が終わって往く。PaiNです。三曲目、走馬灯、よろしくお願いします。Lyric&Music&Arrangement : PaiN https://twitter.com/PaiN_OeNIllustration : adsuger https://twitter.com/A_D_suger77Youtube https://youtu.be/0MK70cs7jakoff vocal https://piapro.jp/t/foiC 夏透青→ https://nico.ms/sm38977052