FF5より「はるかなる故郷」(フルートとピアノ/撮り直し)

FF5より「はるかなる故郷」(フルートとピアノ/撮り直し)

いい曲ですよね。追記コメント、広告、「lいいね」ありがとうございますm(__)mうぽつ言われたの初めてで、なんか嬉しいです。「!?」うわー懐かしいけど、どこで見たのか思い出せない……!ピクセルリマスター版早く出ませんかねーやり直したい。追記2 出ましたね!!! わーーーーい!!!!追記3 コメントありがとうございますm(__)mバッツの故郷のイベント、本筋に関係ないけど、あれをやっておくと「新たなる世界」をゲーム内で聴いたときの気持ちが断然変わってきますよね。教会旋法が使われているので、大好きな曲です。いやーたまらん。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39449872