【スプラトゥーン2】パリーン!この音は…【ヤグラだ】

【スプラトゥーン2】パリーン!この音は…【ヤグラだ】

おはようございます。みみみスライムです。さあ、乗りますよろしくお願いします。YouTubeの方では高画質でアップしております!お時間ありましたらお願いします! https://youtu.be/6hCx6fCT7Ec

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39450080