七海ちゃん、今年も誕生日おめでとう!そして(遅くなったけど)VIA1位、ボイス実装もおめでとう!ということで、ミリシタからダイヤモンドダイバー◇「Deep,Deep Blue」を「歌って」踊ってもらいました。・・・ぶっちゃけ映像は去年のそのまま流用です。でも、実装された井上ほの花さんの声でなんとか歌ってもらいたくって、慣れない人力ボカロを頑張りました(1フレーズだけだけど。これ以上はむーりぃ・・)。お聞き苦しい所も多々ありますが是非一緒に祝ってね!<七海ちゃん関連動画>浅利七海のゲーム紹介!「浅利七海のSTAR FISHING」 → sm38773541 あさりんごのうた → sm38735924 「カーニヴァル・ジャパネスク」歌ってもらった(CV:AIイタコ) → sm38632773 昨年の自作生誕祭動画 → sm37645906 おすすめ 【イメージソング】水中散歩 → sm36709032 (空見P)