お知らせ!スタンプとバッチ作りました!【スプラトゥーン2】

お知らせ!スタンプとバッチ作りました!【スプラトゥーン2】

『ニコニコのみんなへ』いつもニコニコで見てくれてありがとうございます!ニコニコではメンバーシップの機能は今のところ無いので出来ません。だけど、もし追加されたら速攻で設定するので、ニコ動に追加されることを祈りましょう(。ー人ー。)メンバーシップ登録はこちら▶︎ https://www.youtube.com/channel/UCYv61z0vcKgwuDPkiCaCc2g/joinTwitter とかはこちら▶︎ https://linktr.ee/Kiruha

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39453889