【本家様】 https://youtu.be/9QLT1Aw_45s 曲/ ツミキ 様 https://twitter.com/_23ki_?s=21 (@_23ki_)ー夜行性です。−4キーで遅れて歌わせて頂きました。最初原キーで歌おうと思いましたが、自分の声の高さ的に無理でした。。。()なので少しでも自分らしさをと思い、(多分)皆さんが聞いた事のない歌い方で歌わせて頂きました。(?)来月にはマイクも届きます。もっと音質良くなりそうです(当たり前やろ)これからは頻度が落ちてしまいますが、どうぞよろしくお願い致します。(人参)ーVo : 夜行性 https://twitter.com/hoshizora714?s=21 (@Hoshizora714)Mix : miu 様 https://twitter.com/miunouta07?s=21 (@miunouta07)enc : すいら 様 https://twitter.com/jinwqsun?s=21 (@JiNwqSUN)ーURLTwitter : https://twitter.com/hoshizora714?s=21TikTok : https://vt.tiktok.com/ZSJnJYjxW/YouTube : https://youtube.com/channel/UCLaDqG59V02yOe4m4zHiy6g# フォニイ #歌ってみた #ツミキ #夜行性