次回・・・ https://www.nicovideo.jp/watch/sm39460860 前回・・・ https://www.nicovideo.jp/watch/sm39428596 現在、諸事情でいつも使用しているPCとは別の物を使用しているのですが、そのPCでの編集はYMM3で作る→Aviutlを通して出力という感じで、何かしくれば頻繁に音ズレが起きるんです。ですので、いつも使ってるPCでYMM4のみでやれば音ズレも起きないので、元のPCが使用できるまでチタの動画はお待ちください使用させていただいている立ち絵の作者様 https://www.pixiv.net/users/12570521