【ろいや a.k.a ロー生ライト】春泥棒(ヨルシカ)【歌わせていただいた】

【ろいや a.k.a ロー生ライト】春泥棒(ヨルシカ)【歌わせていただいた】

聞いていただきありがとうございます。元ロー生ライトという名前で歌っておりました。新たな名前でぼちぼちやっていこうかと思います。今回はヨルシカ様の「春泥棒」を歌わせていただきました。沁みますね。キーは♭6、アレンジがありますのでご了承ください。--------------------------------------------------------本家様→: https://www.youtube.com/watch?v=Sw1Fl... お借りした音源→: https://www.youtube.com/watch?v=U0IM6...-------------------------------------------------------- 【募集】あなたのお気に入りの歌・ボカロ曲があれば是非教えてください!今回のイメージが「春」なので、次回の歌ってみたは「夏」のイメージのものを募集します!コメントでもツイッターからでもどしどしお待ちしております。--------------------------------------------------------youtube→ https://www.youtube.com/channel/UCGhGf10D5vqNr6eAQeMGrQA  (youtubeでも見れます!)twitter→ https://twitter.com/loiya_lawsei  (ツイッターも再開してみたよ!)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39454593