この度は祖39マルファスおれたちのありがとう担当リジェネレイトおめでとうございます ウワ!!音雲に置いていた音源のファンアートを十三さん(twitter:@albatro_ten)からいただいたのでテンションが狂い、動画を作りました ウワーーーー!!!!!!!今回お借りしたのはアレンジ音源になりますので、原曲、アレンジ音源双方にご迷惑の無いようご協力お願いします!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39455012