ワシは星のDBよりもホモのコービィの方が好きZOY!!追記:三回目の投稿となります。一回目はスマホ規制にかかったので削除しました。ニコニコのスマホ規制の研究を続けた結果、動画を非公開にして投稿後三十分間動画にタグをつけないでいるとスマホ規制を回避できるという抜け道を発見し、二回目の投稿に至りましたが、そのままタグをつけ忘れてしまいました。今回が三度目の投稿になりますが、スマホ規制を受けている動画がランキングや検索に表示される設定にしている方が多く見受けられたため、モザイクや伏字を解除して今回の投稿に踏み切りました。前二回の動画をマイリストに入れてくださった方、コメントやいいねをくださった方、誠に申し訳ありませんでした。