こんにちは。and-Jです。今回はGLAYさんの『ずっと2人で…』を歌ってみました。この曲はGLAYさんのバラードの曲では1番有名な曲と言ってもいいのではないでしょうか?普段私は、GLAYさんの曲はキーが高いので殆ど歌わないのですが、今回動画で初挑戦してみました。勿論一発録りです!よかったら聴いてみてください。チャンネル登録もよろしくお願いします!あと、ブログもやっていますのでよかったら遊びに来てください●and-Jのなんだかみょ~に読みたくなるブログURL: https://ameblo.jp/andj770730/ ※本動画で使用している楽曲、画像の著作権を侵害する意図はございません。---------------------------------------------------------------Hello. I'm and-J.This time, I tried to sing GLAY's "Zutto Hutari De".This song can be said to be the most famous song of GLAY's ballad.I usually don't sing GLAY's songs because they have high keys, but this time I tried it for the first time in the video.Of course it is a one-shot recording!Please listen if you like.Please subscribe to our channel!---------------------------------------------------------------你好。我和-J。這一次,我試著唱了 GLAY 的“Zutto Hutari De”。這首歌可以說是GLAY的民謠中最著名的一首歌。平時不唱GLAY的歌,因為音調高,不過這次是在視頻裡第一次嘗試。當然是一次性錄製啦!如果你喜歡,請聽。請訂閱我們的頻道!