中学の同級生4人とテラリアをしました。今回からサムネとタイトル同じにしました。◆ポロピー…私。1か月前からあやたかとテラリアを始める。別動画( https://www.nicovideo.jp/series/245593 ) 参照。櫻坂46のファン。◆あやたか…1か月前からテラリアプレイヤー。きのこ。カメラにちょっと詳しい。◆みつる…初見。マイクラは知ってる。Macでマウスなしでやってるので、なんかいろいろバグる。マウスを購入。建築好き派、油絵みたいなの描いてた気がする。◆あまこ…初見。テラリアのこと2D版マイクラって説明したらきょとんとしてたので、マイクラの存在さえぴんときてない。建築好き派、絵はもちろんいろんなことやってる気がする。※見分けやすいように、ポロピーとあやたかは別ワールドでゲットした衣装を着てスタートしています。※追記(21/10/13)いつも広告ありがとうございます!!!大感謝の舞。