※流血あり!苦手な方はお気を付けください。先日Twitterに投稿しました、今はやりのあれです。少し修正しましたが、ほぼ同じになります。このモーション、本当に素敵ですよねー。絶対遊びたかった!クオリティは…ですが、満足です!お借りしたものは動画内、ツリーにて。ありがとうございました!広告ありがとうございます…!感謝!あーや様 あん様 ルナ・レイン様 たんやお様 なつみかん様 ゆう様 ふぁんでちゃん様 ハツ様 nass様 さくら様※無断転載禁止 Unauthorized reproduction prohibited.※無断トレス&コピー禁止 Unauthorized tracing and copying are prohibited.<ここからは読まなくていいよ>今日は10/10。運命の日です。無事生きながらえることができますように…。TVの調子がちょっと悪いので、喝入れてきます。