コロナワクチンが初めてメディアに出てきたときのうぷ主一家の考え方(1月のとき)サラリーマンうぷ主「ワクチンは奇跡的な確率でしか作れないって言ってたじゃん」歯医者弟「コロナウイルスが陰謀論だし、ワクチンは最初から偽物絶対打つな!!」専業主婦母親「ワクチン接種絶対反対!!打ったら絶対死ぬ」公務員父親「やばい、ワクチン接種しないとコロナに感染する」家族3人の力を合わせて父親のワクチン接種を止めたよ余談だけど大阪で働いている父親は気づいてないけど部下と上司は全員外国人のため誰も接種してません動画は一時停止することを前提に作成しています。BGMは毎回適当につけてます追記:ワクチン接種してから病院のベットで寝たきりになってる人を知ってますけど、それでもワクチンを接種したい人はいますか? sm39459132 ←前 マイリスト( mylist/71706251 ) 次→ sm39462769 YOUTUBE版 https://www.youtube.com/playlist?list=PL4eYIlYEgYs4twNB2yzCQApc2z_dBVp3p 元記事 https://ameblo.jp/sunamerio/entry-12682293841.html