15歳の主張/傘村トータ 歌ってみました。ver.柚子風味

15歳の主張/傘村トータ  歌ってみました。ver.柚子風味

“こんなに息苦しい”こんにちは、柚子風味と申します。今回は傘村トータ様の「15歳の主張」を歌わせていただきました。妹の卒業式とかで歌われたら色んな意味で泣くと思った曲です(((よければ聴いていってくだされば嬉しいです。コメントやマイリス等もしていただけるととても喜びます。よろしくお願いします。----------------------------------------本家様: https://youtu.be/uQlPTVJSKAE 音楽/傘村トータ 様 : https://twitter.com/machiomiii 絵/キルシェ 様 : https://piapro.jp/germanycherry 歌/柚子風味 : https://twitter.com/Yuzu_humi 今まで歌ったもの→ mylist/67864767

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39460573