次にコレをあげようかと思ってたらアヴァランチあげてた。コメントを拾うと、アルケー→知識がフルブ。 トラバ→前作乗ったことがない。 スサノオ→乗ってたけど指が動くかなぁ・・・勝率は捨てるものだと思ってる(核弾頭履物さんのツイッター→ https://twitter.com/sandaru1234 相方様毎度ありがとう! EXVS2XBでの履物記録置き場→ mylist/70696428
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39460997