【オリジナルMV】カレシのジュード 歌ってみた【お暇-oitoma-】

【オリジナルMV】カレシのジュード 歌ってみた【お暇-oitoma-】

誰かの言葉じゃ満たされない______ボカコレ 歌ってみた部門初参加ですよろしくお願いいたします。◇本家様  sm39171468 Vocal/Movie:お暇(@oitoma_3)( mylist/69855000https://mobile.twitter.com/oitoma_3illust:ICHIZU (@ICHIZU_0801) https://mobile.twitter.com/ICHIZU_0801 ◇Mix:Nisshi(@nisshi1115) https://mobile.twitter.com/nisshi1115 見つけてくれてありがとう。お暇と申します。配信者と歌い手してます。オーディションに入賞し、かいりきベア様より書き下ろされた楽曲を発表予定の歌い手です。今なら古参。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39463387