オワタと悪人面な仲間達 ~オワタ式ガンハザード52章~

オワタと悪人面な仲間達 ~オワタ式ガンハザード52章~

オワタ「俺が悪役に見えてきた」 やっぱりデコイは強かった。 それにしても敵の名前に詳しい人がいて驚きです。 うp主は敵の名前をよく知らないので黒い球体の兵器をむじんくん(小)とか呼んでました、すいません。 ちなみにこのシリーズは次回で最終回となります。 マイリスト→ mylist/4156842  宣伝枠→ mylist/1576170  最終章→ sm4111474  51章→ sm3890871   

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3946422