【EXVS2XB】小動物ベルティゴはお味方様に感謝したい XB1

【EXVS2XB】小動物ベルティゴはお味方様に感謝したい XB1

EXVS2XBのベルティゴ視点によるシャフ戦です。とりあえずお味方様に感謝を示すため動画作ってみました。9月にノーノ様に新衣装来たので、記念に動画投稿です。XBでは初投稿となります。※注意:ベルティゴ視点のみ、ガバプレイ、ノーノ様の下僕1戦目:お味方 フラウロス vs ∞ジャスティス、天ミナ2戦目:お味方 ∞ジャスティス vs フルグランサ、ゴトラタン3戦目:お味方 ビルドストライク vs FA・ZZ、フォーンファルシア

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39464312