※相手視点ですVer3.6.0D大戦MAX一斉オンライントーナメント参加ご視聴ありがとうございます。近場に無制限台あったから身の程もわきまえず大会参加。手間かかるかと思ったけど人がいなかったから意外とスムーズに参加出来た。公式全国大会もこの形になると思うけど、一番の問題は参加者と筐体の数かなぁ…。参加人数が筐体の2倍だったら回ると思うけどそれ以上になるとキツイかも。一回戦は天光之光戦。相性良い方だと思うけど実のところかなりまずかった。遊軍付かないと2c足りないのよね。ちょうど内乱で落とせたけど、お相手が内乱阻止する動きしてたら逆転落城負けしてた筈。〇コメント返しです<早速R孟優使ってるやーん!・他にも馬岱とか試したけど孟優が一番使いやすいかな<象はこういう時の前出しが気持ちいいよね、刺さらないから・取り敢えず雑に放り投げられるw<おつ・あざーっす!!