ちゃんとあるよ【初心者2年目男子が歌ってみた】

ちゃんとあるよ【初心者2年目男子が歌ってみた】

僕の居場所もちゃんとあるといいなぁ傘村トータ 様の「ちゃんとあるよ」1番だけ歌わせて頂きました。いつかフルで歌います。ただの歌うことが好きな19歳が歌ってるだけです!歌、MIX全て初心者です...温かい目で試聴してもらえると幸いです!本家様: sm39358866 歌&MIX:とーは( https://twitter.com/TOTOTO_HAHAHA_ )所属ユニット みるいちぇ   Twitter :  https://twitter.com/miruiche    

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39465956