すげー雑な編集になっちまった、、、こ、これはれんしゅうだから、、、★エイラ=塊魂は一人でやったよ!血涙★post=戦車以外の3Dゲームをやると具合が悪くなるよ!コメントとかしてくれるとめっちゃうれしいぜぃ! https://twitter.com/oshungosan [この動画はウォーゲーミングジャパン株式会社が権利を所有する著作物を利用しております。c Wargaming.net]
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39468172