はじめまして、龍己ケイです。DTMはじめて2ヶ月くらいです。ネガティブとポジティブの間みたいな曲です。オフボーカル→ https://commons.nicovideo.jp/material/nc254705 絵・音・編集 / 龍己ケイ龍己ケイTwitter https://twitter.com/hisha_81 歌詞葛藤 掃溜めの底のようなこの人生に意味を探している見つからない模様で鬱展開のループに呑まれている脱兎 トラウマと募る焦燥三十秒で泣きべそかいているどうしようもないから また反骨じみた心で耐えていくどうにもできない事だらけの中駆け出していくもう どうなったっていいじゃんこの奇妙な生は僕だけのもんもうそうやって生きるんだ うるさそうな声はもうどうなったっていいじゃんこの稚拙な生は僕だけのもんもうそうやって生きるんだ 楽しそうな声で最期の日と何度続けて 今があるまぁどうだったっていいじゃん意味のない今も生きているなら後悔ないよう いっそ馬鹿みたいな声で今日楽しんだっていいじゃん嫌なことはいつも追っかけてくるからちょーだい声をもっと楽しそうな声で