プレイしてるときの声がほんとに嫌なんだろうなって感じが伝わってきますね。ほんとに嫌でした。次回→ sm39501723 前回→ sm39415785 らきのTwitter→ https://twitter.com/rakiraki5656 前々々々作(DERE EVIL.EXE)→ https://www.nicovideo.jp/mylist/71190270 前々々作(HopBound)→ https://www.nicovideo.jp/mylist/71278485 前々作(アクアリウムは踊らない)→ https://www.nicovideo.jp/mylist/71472931 前作(Puzzling Peaks Exe) → https://www.nicovideo.jp/mylist/71704905