初めまして。マリモと申します。最初の一曲目はyoutubeの方にだけアップしてしまったので、今回が初投稿なのか怪しいところですが一応初投稿です(?)ボカコレ2021 秋 ルーキー部門参加曲となります。よろしくお願いします。youtube→ https://youtu.be/SM89LPVrawM 素敵なイラスト:184* https://twitter.com/_iyayo_rei_ 素敵な動画:shiro https://twitter.com/shiro_mv 曲:Malimo https://twitter.com/MaliMo963 前作→何度目の春だろう( https://www.youtube.com/watch?v=N23_xZpDJ2A )次作→感傷主義( https://www.nicovideo.jp/watch/sm39829611 )追加ニコニ広告して下さった方々本当にありがとうございます!!!!!!!!!!!!!