【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1596(3.6.0.D)

【三国志大戦6】駄君主がケニアで遊ぶそうです1596(3.6.0.D)

※過去Verです攻めるだけでなく、守りにも士気を使おう…<動画ご広者様のご紹介>Wes様、くった様、那の字様、はずれ様、飛熊様、堀亜 奈瑠様 ご広告頂き誠にありがとうございました!那の字様、アリガト茄子!結構肝を冷やしてたのはナイショはずれ様、それは…残念ながら来月になります飛熊様、騎馬単ケニアは色々とバグだらけで、私には厳し過ぎました(涙)堀亜 奈瑠様、我が陣営が深紅に染まったので、本家様にお返しします<前回のコメ返し(一部略)>・うぽつです うぽつ×2⇒うぽつ、ありです!・漢軍呂布の採用理由はなんですか?⇒とある動画で使用してたデッキです。採用理由については、私にもよく分からんのでご本家様の動画をどうぞ  sm39499955 ・おお、このデッキは… あー、あそこへ入信したからか; ようこそ、アクシズ教へ!石鹸あげます!!⇒ご存知の通り悪質な教団です。ちょっと話しかけたら凄いぐいぐいと飲める石鹸くれるのでご注意ください・騎馬3純粋なケニア! そもそも騎馬単がヤバいやろ(略)⇒私の軍馬が赤く染まる。これが…赤兎・それが普通だと思う自分がヘンなのでしょうか? まあ、確かにバグってますね(略)⇒普通なのか…本日の更新で修正されてる事を祈ります・まだ挨拶無しだって?マジか⇒それは飛燕動画7不思議の一つ、実は挨拶してない騎馬単ケニアですな・このデッキでそれ以外の計略使うか?⇒復讐使おうと呂布誤爆ったのはナイショ・カップ麵食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒今日はピリリと七味味!・士気溢れ真紅しないのね あとあとの事を考えるなら、張遼が(略)⇒慣れてない物でして…確かにその通りなのであまり苛めないで頂ければと・悲しいぼっち号令になってしまった 最強を求め続けるのは俺一人⇒この成果が3コス張遼か(違)・内乱が入らないらん⇒らんらんらんでぶー・自分中心の細長い長方形で、旧大戦3のススメロックみたいに回転可能ですよ バグが治るよ、やったね⇒回転は把握してましたが、厚さと長さが計算外でした…畜生・どん兵衛食べる兄貴はここで食べるんだぞ⇒カプ麺の七味を少し分け・あ ⇒私も同じこと思いました・この法具なら、普通に虎竜で押してこられた方がヤバかったと思う;⇒増援か再起とばかり…車輪は予想外でした・早く4回目の旋風で止めないとな⇒結構焦ってました…間に合って良かった・パスタ茹でてる兄貴はここで食べるんだぞ⇒うどんスープの素で何か作れるかな?・乙でした おつ×2⇒おつ、ありです!以上!コメントありがとうございました!!前: sm39522974

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39474076