ジャンキーナイトタウンオーケストラ /あざとく歌ってみた(ラハイカ)

ジャンキーナイトタウンオーケストラ /あざとく歌ってみた(ラハイカ)

さっさと落ちてしまえーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー本家様 すりぃ原曲→ https://www.youtube.com/watch?v=E1PGiyRjqkU&t=0sMOVIE 秋缶さん  https://twitter.com/AkiKan_VideoSING/ILLUST (ラハイカ) https://twitter.com/rahaika ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーこんばんは。(ラハイカ)です。人生初の歌ってみたです。大好きな曲をあざとく歌い切りらせていただきました。本当は3時33分に投稿する予定でした

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39474117