ボカロ投稿3作目です。今回は可愛いポップではなくクールな雰囲気の曲を作ってみました!とある映画をイメージしながら歌詞を書いてます、よければどの映画か考えてみてください!動画師、絵師さん募集中です、、、、歌ってみたにも是非どうぞ!(お知らせ) 1/1よりApple Music、Spotify等の各種ストリーミングサービスで視聴可能になりました! https://linkco.re/pnTTMtUb [voice]可不[music/lyric/arrange/movie]水雲 : @modumodumoduku[Illustration]852話: @8co28[Off Vocal] https://www.dropbox.com/s/hf8y1ydu2xhvcd1/Dystopiaoffvocal.wav?dl=0 [歌詞]夜空に瞬くは一粒の星光を放てLose way 迷い風運ぶ その濃霧に曇る視界No way 息を止め目下 臨む世界は虚構なのか無秩序に蠢く群衆揺れる視界がSuffocate meこのまま逃げるが特か詰まる思考 止まる歩行寄せて返す理想と現実振り切って空に描く雲の狭間に何が見える 君がここにいるからもう迷う事はない今 息を止めるDon't leave me alone again手を伸ばしても届かぬ your backDon't take me away again脳裏に過る 過去のflash back繋ぎ止めた 微かな希望確かにそこにある 手を伸ばして掴むよ揺れるこの思い 全て0にして誰にも邪魔はさせないよ僕がここにいるから 離さないから何度だって立ち上がるから君の笑顔が僕を動かすまた戻ることができるなら全て脱ぎ捨て 飛んでいけ宇宙に描く星の狭間に何が見える 君がここにいるからもう迷う事はない今 息を止める悩んで 叫んで 走って 泣いて悩んで 叫んで 走って 笑ってすぐまた君に会える