ボカコレついに始まりましたね!!!明日も投稿しますんで!!!!!!!!!!!!!!どうも、めしだです3作目でございます「ボカコレ参加すっか!!!」ってことでくっそ頑張りました歌とGt以外まじで俺が作りましたほんとですよめちゃめちゃ絵描いたもん「開戦だ!!!!!!!」歌/初音ミクGt/ポリライン作詞作編曲、MIX、動画/めしだinst/nc255234Twitter/ https://twitter.com/MESH1DA_ マイリスト/ mylist/71873255 (ボカロ)、 mylist/67721307 (総合)とある活動者様方にインスパイアされて1000%勢いで作った曲ですまだワイが無名やからいいものの…