ふんす。多分ガバワンでいままで一番敵はたおせている。やっぱ隠密って強い・・途中のラッシュを裁くのはそこまで難しくないから、もしかして今回平均討伐数かなり多い・・?なお慌てて間違えて泥のHOMEに戻ってしまっている模様。そして相変わらずのセルフデバフ(かち割りワイン飲み)で挑むのであった。酒飲んでるやつに負ける王子なんておりゃんやろというおりゅ部門いけ・・ないですねすみません。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39475700