【甘く嘘を描いて】フォニイ 歌ってみた

【甘く嘘を描いて】フォニイ 歌ってみた

「踊り明かせよ___!」はじめましてcaRamel#(キャラメル)と申します。今回はツミキ様の「フォニイ」を歌わせていただきました。*Vo/Mix/Mst/Enc:caRamel# / mylist/58978048 / https://twitter.com/caRamelTp_nico* 素敵な本家様: sm38833751 *Music:ツミキ / https://twitter.com/_23ki_*illustration :ウエダツバサ / http://twitter.com/t_u_illust ※敬称略※第三者が不快に思うコメントや他の方の名前を出すのは絶対におやめください。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39476377