最終回となりました、ここまで見て下さりありがとうございました!コメントしてくれた人もありがとう!エンブレム教えてくれた場所にありました!26:47辺り~エンディングで回収してきました!「生き物の一生の価値は生きている間に過ごした充実した日々の数」カタツムリのノームより色々探し回ったけど、楽しい冒険でした、最後のターボの足ふみふみは「ありがとう」って意味だったんですねエンディング楽曲はkkさんの旅の景色です【 https://www.youtube.com/watch?v=cfgkm5JBt0c&t=9s 】【 https://commons.nicovideo.jp/material/nc211935 】ご視聴ありがとうございます広告下さっている方、昔の動画にして下さってる方もありがとうございますコメントもあとで全部読んでます、ありがとうございます何かの縁で見て下さった方もありがとう!〔series〕 https://www.upload.nicovideo.jp/garage/series/215522part 1→ sm38574273 クインテッド3部作がやりたいとなったのでソウルブレイダーをやっていきます7年前くらいに中古で買ってやっているので初見ではないですが、戦闘がごり押し気味なので死ぬ回数は多めですよし!