劇場版マクロスΔを見て「昂る・・・昂るぞぉ」って気持ちを抑えきれなかったので投稿です。語りたいけどネタバレになっちゃうしで語れないので実際に観て、聴いて、感じてください!!あかりちゃんの立ち絵はふにちかさんのをお借りしました!あかりちゃんの立ち絵(im9588561 )今までの投稿マイリスト( mylist/70959851 )
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39477922