高画質?糞AIM 糞音質 warrock デスマ

高画質?糞AIM 糞音質 warrock デスマ

テストUPの時も散々言われましたが糞AIM糞音質です><画質と音ズレは若干よくなったと思います。プレイ中の悪い所いろいろありますので、ご指摘くださると有難いです。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3947816