ヒッカリカエル戦ですが、相手が回復技を使うのでアイテム盗めるまで頑張ろうと思ったんですが、10分粘っても何も盗めなかったんであきらめました。途中カットしてます。さて、ついにフラノール到着ですね。いきなり街が破壊されてますけど・・・・ほんとロイド君はどうしちゃったんだろう。てか、社長はやっぱりスーツよか、そっちの服装が似合ってるNE☆教会に居た気持ち悪い男ってもしかしてOPに出てきたキャラ?こんな気持ち悪いのかwwwwwwwww保坂といい勝負じゃまいかwwww part36→ sm3946715 part38→ sm3972856 マイリス mylist/7344903