【ポケスペ替え歌】エックスとワイで「限lりlなlくl灰l色lへ」【verYU-MA】

【ポケスペ替え歌】エックスとワイで「限lりlなlくl灰l色lへ」【verYU-MA】

こんにちは!YU-MAです!今回は【sm/38/33/58/70】の替え歌を作って歌いました!◆YU-MA【 mylist/26703252 】◆Twitter【@yuma_poke】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39478968