悪魔の踊り方 歌ってみた【リラン】

悪魔の踊り方  歌ってみた【リラン】

キタニタツヤ様の「悪魔の踊り方」を歌わせていただきました「いっせーので狂っちまえ 惨めな姿で」素晴らしい本家様 https://youtu.be/v7_Jo4SfICk ⚫︎Vocal リラン https://twitter.com/riran_0915https://www.youtube.com/channel/UCRmomcJXtwr7AlKMthSStrQ ⚫︎Mix SUIMIX様 https://twitter.com/pur_ple_6_ ❁ユニット Laugh Relation  https://twitter.com/L_R_info   https://www.youtube.com/channel/UCPfE6xVnlFm6cT8PPdqXuDg

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39479062