あのとき君の目の前で輝いた誰かの背中には追いつけたかな?音楽的には実は「ラジオスターの悲劇(邦題)」の冒頭部分を再現しようと試みたのですが、ロックがにじみ出てしまいました。ほかのひとがあまり使わない音を入れて、楽しんでもらおうと毎回考えるんですが、今回はWOWを使ったのが運の尽きですね。あれになるわけがないwさらに欲張ってBrassも入れたりしつつ、いろんな要素が盛り込まれて、ちょっと懐かしく、楽しく聞ける曲に仕上がったかなと思ってます。いつかカラオケで歌ってほしいなんて願いがありますね。※早速コメント・いいね、ありがとうございます。カッチョメPさん、鴨鍋さん、ありがとうございます。offvocal https://piapro.jp/t/3pJu ■ふわふわパンチ歌 音街ウナ詞・曲・制作 Harry the littleパンチ パンチ LOVE & PEACEお気に入りのスニーカーに足を入れたらステップ ステップ流行りのワンピースで戦場に向かうのふわふわ ふわふわパンチでいらないものをやっつけるよいらいら いらない会議も決めない上司 守れないルール 使えないツールも極めてクールにねああ幸せの鐘が鳴るほうに近づいているならそろそろ光のひとつやふたつ見えてもいいんじゃない?パンチ パンチ LOVE & PEACE今さら何を迷っているの?自分で決めて進んできた道でしょ?あのとき君の目の前で輝いた誰かの背中には追いつけたかな?わからないままでふわふわ ふわふわパンチでいらないものをやっつけるよいらいら いらない会議も決めない上司 守れないルール 使えないツールも私のルールでね※今回は、音街ウナの魅力に頼って、ボーカロイドコレクション、音街ウナ5周年記念楽曲コンテストに応募させていただきました。