実況好きがドラクエ5を一人で実況 part2

実況好きがドラクエ5を一人で実況 part2

戦闘中の実況が中々難しいですね。無音を無くそうと意識すると口が回らない。しかも画質も悪いまま 前→ sm3946238  次→ sm3960122  マイリスト→ mylist/7518511

http://www.nicovideo.jp/watch/sm3948250