皆さんこんにちはサバ専の修一狼ですパーク構成は前回同様「ネコ、手札公開、ボンド、血族」今回は更なるアピールの為、比較的余裕のあった儀式を動画にしました今度リンちゃんがナーフされる様ですが僕からするとずっと透明化してられる(そして解除後のダッシュもある)レイス君の方が余程ずるいのでは?と思いますが・・・キラーをやってる方はどう思ってるのかな?2021年10月現在はグレード 彩4 ⇒ 灰3
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39482895