【ヴァイオリンで】アウトサイダー【演奏してみた】

【ヴァイオリンで】アウトサイダー【演奏してみた】

オハロギツネ!お久しぶりです。色々事故ってこんな時間になりました。四連続投稿第三弾です。Eveさんのアウトサイダーを演奏させていただきました。この世界をひっくり返したくて。ま、せいぜ時間なんてありはしないんですけどね?いつも通り一発撮りです。御本家様アウトサイダー / 初音ミク  Eve sm33009959

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39487216