【MMDポケモン】ネズさんでえ?あぁ、そう。

【MMDポケモン】ネズさんでえ?あぁ、そう。

素敵なモデルに惹かれ、MMDに初挑戦しました!ネズさん…良いですよね…初投稿かつ初心者ゆえ荒い部分が目立ちますが、楽しんでいただけると幸いです。お借りしたものは動画内(敬称略にて失礼します)とコンテンツツリーにて。※動画の無断転載や、お借りしたものへの誹謗中傷、他の方が不快になるようなコメントは禁止です。【追記】広告ありがとうございます!大変励みになります。マリィ様山田様daddy様何か問題等ございましたらこちらまでお願いします。 https://twitter.com/ritomrst

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39487785