【歌ってみた】ねぇねぇねぇ。 -ピノキオピー様-【gEar】

【歌ってみた】ねぇねぇねぇ。 -ピノキオピー様-【gEar】

ピノキオピー様の「ねぇねぇねぇ。」を歌わせていただきました。コメント、高評価是非よろしくお願いします!素直になるのって難しいよねぇねぇねぇ!!!!!是非最後までお聞きくださいm(_ _"m)■本家様: https://youtu.be/w8yweCungCE ■Vocal(声が低い方):ななれい( https://twitter.com/nanarei_70 )■Vocal(声が高い方):みふ( https://twitter.com/hatimitubun83 )■Mix:ぽキ様( https://twitter.com/M_ASA_FAST?s=20

http://www.nicovideo.jp/watch/sm39488445