『俺で良けりゃ話してくんない?力になるぜ』シャンティってフランス語でホイップクリームなんですよ(Chantilly)だからどんな甘い可愛い感じの曲なんだろうなぁって思って聞いてみたらめっちゃハードって感じの曲でしたなんならシャンティの綴りも違いました(Shanti)wotaku様の『シャンティ』を歌わせていただきました!本家様→ sm39336579 Sing.Mix.Enc→道化師w mylist/61873064 前回→「チルドレンレコード」次回→??Twitter→ https://twitter.com/doukeshi_ichigo