はじめまして! しき。ザワと申します。ボカロ4作目です。何卒よろしくお願いいたします。ボカコレ初参戦!2作目!やっぱり重めのサウンドと女性ボーカルの相性は良いですね!Alive作詞作曲:しき。ザワ動画:しき。ザワ https://twitter.com/ShikiZawa
http://www.nicovideo.jp/watch/sm39489745