08/07/17:歌詞支援ありがとうございましたっ。本当に嬉しいです。最近、壁を感じていたのですが、おかげさまで、進もうとする元気をもらえたと思います。成果は薄くとも努力していこうと思います。////こんばんわ。ひさ&なゆです。「トライアングラー」の合唱( sm3858904 様)入りを感謝しまして、今回はランカ曲を歌ってみました。ハモリがどうしても聞き取れずに、薄いvoラインになってるのはいつもの事ですが……最近つくづく「ピアノとか習って勉強しておけばよかったなぁ」と思います。vo収録時に注意したこと→なるべく元気に歌うこと。編集の頑張りどころ→ハミングとキラッ☆ のエフェクト。そのヘンを見ていただければと思います。///マイプロフ→ user/1436108 ////