北米版で英語ペラペラなキョンへの違和感を拭うべくして作ってみた。阿呆MADです。さすがにキョンの英語力を見くびりすぎている気もするが、反省はしない。たぶん古泉が一番ムカつく奴。あと、特にヤマもオチもありません。EDのハレ晴レは公式ではありません、あしからず。【英語音声はコチラから⇒ sm378396 、 sm384637 、 sm287422 】【使用ツール:WindowsMovieMaker】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm394981